三日坊主にもなれなかったダイエット。

"台所で料理をしていると旦那が帰宅。

旦那が台所にきて、無言で背中の肉をつかんでフフッと笑っていなくなりました。

その行動に頭にきた私はダイエットを開始しました。

絶対痩せると意気込みに対し旦那は「無理でしょ。笑」と。

一日目。二日目。と努力していました。

日曜日になり、旦那がお休みなので家族で出かけていると旦那と息子が「焼肉が食べたいよね~」と。

私がダイエットしてるの知っている癖に~!

と頭にきましたが、今日だけっと焼肉の誘惑に負けてしまいました。

三日坊主にも達する事なく私のダイエットは終了してしまいました。

自分に甘すぎる私に誰か喝をいれてください~。"