マヌカハニーの選び方|粒マヌカとは?

マヌカハニーの選び方とインフルエンザ予防効果について

また、寒くなってきたら通勤時にマスクをするようにしています。
マスクの効果は気休めかもしれませんが、暖かいのでマフラー代わりにはなっているようです。
最近社内でインフルエンザ予防と風邪予防のためにアルコール消毒液が置いてあるので、こまめに手にシュッシュッしています。
それから寝る前に日本酒を一杯飲むと暖かく良く眠れるので個人的にはこれが一番かなと思っています。
インフルエンザ予防に効果があるかは微妙ですが、ストレスが一番よくないと言い訳に晩酌はかかせません

マヌカハニー選び方|薬院粒マヌカはどんな人におすすめ?

私のように朝が苦手の方に、すっきりとした目覚めの効果が期待できると思うのでオススメです。


また、マヌカハニーの成分が粒として凝縮されているので、高齢の方にも飲みやすくて続けやすいと感じました。
こうしたサプリは、毎日続けることが肝心だと思うので、どこにも持っていけて続けて飲みやすい粒タイプなのが
私にはとても嬉しいです。
また、いきなり「はちみつタイプのマヌカハニー」を買うのはちょっと高価だし抵抗があるりますが、
薬院オーガニックの粒マヌカ」は、お求め安い価格なのも本当にありがたいです。
自分でためしてみて効果が感じられたら、私の両親にもぜひプレゼントしてあげたいなと思います。
最近なんだかもやもやしてきてスッキリしたいかたにオススメだと思います。

マヌカハニーの選び方